全身脱毛をサロンに通いおこなう

気になってたしつこい勧誘もなく丁寧な説明

カウンセリングでは施術の方法や料金プランの説明がありました。
料金プランは月額制と回数パックプランがあるということでしたが、私は毎月通うのは仕事の関係上難しかったので、回数パックプランを選ぶことにしました。
回数パックプランは6回や12回、18回がありましたが私は毛深いので納得できるまで脱毛ができるように、18回の回数プランを選びました。
18回だと1回分の施術料金分が安くなるのも魅力でした。
回数パックプランの場合は早く全身脱毛が完了した場合は、残回数分は返金してくれるそうなので助かります。
カウンセリングでは勧誘があるかもしれないので、はっきり断るといいと同僚に聞いていましたが、しつこい勧誘はまったくなかったので良かったです。
施術の前は施術部位をシェービングしてくる決まりになっていましたが、背中やお尻など自分ではシェービングが難しい部位は剃り残しがあっても、無料でスタッフがシェービングをしてくれるというのも、シェービングが苦手な私には嬉しいサービスでした。
施術の当日は緊張してしまい余計な力が入ってしまいましたが、エステティシャンの方がそんな私を見てそんなに硬くならなくてもいいですよと言ってくれたので、すぐにリラックスして施術を受けることができました。
施術はジェルを塗ってから光を照射する方法でしたが、ジェルが少し冷たいのがちょっと嫌でした。

更衣室で着替えでムダ毛見られるのは恥ずかしい / 気になってたしつこい勧誘もなく丁寧な説明 / 全身脱毛完了に2年半!